怖い時こそ一歩踏み出す勇気を!

Mirael〜田中菜美子〜

ツインレイ鑑定

【ツインレイ相談】ツインレイ鑑定士さんは、なぜたくさんいるの??

 

こんにちは♪

田中菜美子です(^ν^)!

今日も頂いたご質問にお答えしていきたいと思います♫

\ツインレイ統合の為の教科書はこちら/

自分軸確立・ツインレイ統合の為の【完全オリジナル】教科書

こんなお悩みありませんか? こんなお悩みはありませんか? 彼と連絡が取れない... 彼に本音を伝えられない... 彼の機嫌をうかがっている... いつも彼のことを考 ...

続きを見る

【 以下引用 】

はじめまして!

いつも読ませていただいています💓

 

「ツインレイ鑑定をさせる方(ツインレイ鑑定をやっている方)がたくさんいると思うのですが、なぜだと思いますか?」

 

私はツイン判定も、非ツイン判定も受けたことがありますが、どちらの場合も心揺さぶられました🤣

その結果、どちらでもよいというか、他人に決めてもらえるほど簡単なことではなかったのか〜とあきらめの境地にたどり着いたのですが…

ここ数日、なぜなんだろう?ってずっと考えてしまって🤣

 

【 お返事 】

ご質問ありがとうございます!

とっても嬉しいです(^ ^)

 

ツインレイの鑑定士さんは沢山いらっしゃいますよね。

 

なんで世の中にツインレイの鑑定士さんはこんなにいるのかな??という疑問を一言でお答えするならば、

 

『自分たちはツインレイなのかを確かめたい人』が沢山いるから。

です。

 

必要としている方がいると、単純にそれに伴ったサービスはどんどん増えます。

需要と供給がマッチしている状態ですね。

 

それに、ツインレイは目に見えるものじゃない上に沢山の試練があるのでめちゃくちゃ悩んでいたり辛い思いをしている方が非常に多いですよね。

悩みが重いものほど、早く解決して抜け出したいという気持ちになり、鑑定してもらう方は増えます。

すると、ツインレイ鑑定士さんが増える仕組みです。

 

 

私もツインレイ統合の時は、今まで生きてきた中でダントツ辛かったので、藁にもすがりたい気持ち、めちゃくちゃ分かります。( ;∀;)

そんな辛い思いをしていましたが、私はツインレイ鑑定を受けた事はありません。

なんで受けなかったかというと、

他人に私の将来が分かるわけがない。分かってたまるか。決められてたまるか。と思っていたからです。笑

可愛さ、ゼロパーセント。笑

 

それに、

いくら本物のツインレイ鑑定士さん(目に見えない世界が視える方)でも、みんな、その人の感覚を通して視ているので視えている世界がまるで違うんです。

鑑定士さんの魂レベルや波動、調子によっても全然ちがう世界をそれぞれ視ています。

だから、鑑定士さんによって真逆の事を言われたりする方も沢山います。

 

 

実際、本当は視えてない方もいます。いわゆるニセモノですね。笑

でも、ニセモノのツインレイ鑑定士さんがいても、別に私は悪い事ではないと思っています。

ニセモノのツインレイ鑑定士さんから結果を聞き、それによって本人が何かを感じ、思い、結果ツインレイ統合できれば全然いいわけですから。

 

どんな結果を聞かされても、★★さんのように、結果自分軸に戻れば、聞いて良かった〜!という事になります。

結果オーライです♡

 

私がもし、ツインレイ鑑定してもらったほうがいいですか?と相談をされたら

自分の心の中に答えは全てあるから、お金も時間も使って自分以外の人に「私たちはツインレイですか??」なんて聞かなくても大丈夫だよ〜といいますが、

★★さんのようにツインレイ鑑定士さんをうまく使えるならば、一度(遊びとして)聞いてみるのも楽しいかもしれません(^-^)

 

★★さんの、

>その結果、どちらでもよいというか、他人に決めてもらえるほど簡単なことではなかったのか〜とあきらめの境地にたどり着いた

って、最高ですよね!!

こう思えるようになった★★さんはツインレイ鑑定を受けて良かった方ですね(^ν^)。

 

このように、どっちにしろ、最後どうしたいか決めるのは、自分なんですよね。

 

>ツインレイ鑑定をさせる方(ツインレイ鑑定をやっている方)がたくさんいると思うのですが、なぜだと思いますか?

のご質問の答えをまとめると…

ツインレイかどうか確かめたい人が沢山いるからツインレイ鑑定士さんが沢山いる。(ホンモノもニセモノも)

『需要と供給』と言う事ですね!

タピオカが流行ればタピオカ屋さんが沢山増えるのと同じようなものです。(^-^)

 

もしこれからツインレイ鑑定を受けてみようと考えている方は、

・他人にしてもらうツインレイ鑑定は、いくら有名な鑑定士さんでも決して確かなものではない

・ビジネスのみでやっている、本当は何も視えていないニセモノのツインレイ鑑定士さんもいる。(それでも自分に気付きがあるなら全然いい)

・視えているホンモノの鑑定士さんも、それぞれ違う世界を視ているからどうせ結果はバラバラ

・ツインレイか、そうじゃないかは結局自分にしか分からない

という点を理解した上で、受けてみるといいと思います。

 

少しでも参考になったら嬉しいです(^-^)♪

\ツインレイ統合の為の教科書はこちら/

自分軸確立・ツインレイ統合の為の【完全オリジナル】教科書

こんなお悩みありませんか? こんなお悩みはありませんか? 彼と連絡が取れない... 彼に本音を伝えられない... 彼の機嫌をうかがっている... いつも彼のことを考 ...

続きを見る